人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理・インテリア・日々の出来事からのチョットした素敵なコト。。。


by kuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おウチ女子会♥


GW最終日は、お友達とのランチ♪
私の姪っ子と、その友人が遊びに来てくれました。
偶然が重なり、繋がりがある事を知り、3人での女子会が実現しました☆
初めての方には、お決まり定番「トマトのグラスゼリーのプレート」
他のmenuも、いつも大体同じです(^_^;)
お喋りを沢山楽しみたいので、作り慣れたお料理やデザートにしちゃいました。





おウチ女子会♥_b0189408_1715096.jpg






姪っ子とお友達は、フラワーデザイナー。
そして、姪っ子はaoniiroという名前で小物作家もしております。
ブログも見てくださいね~→☆

こちらのキッチンクロスは、なんと手作り!
リネンにスタンプやタグを付けて、オリジナルの雑貨に仕上げています。




おウチ女子会♥_b0189408_178340.jpg







そして、フラワーデザイナーのお友達(HAPPY HEART)からは
ステキなアレンジのプレゼント☆
お洒落なブーケが置いてあるだけで、なんだかパリのお花屋さんの雰囲気♥




おウチ女子会♥_b0189408_17202457.jpg





二人の素晴らしいセンスに感動です☆



by foryou93 | 2014-05-07 17:46 | いろんなコト。。。