お料理・インテリア・日々の出来事からのチョットした素敵なコト。。。


by foryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ポップオーバー


オリーバオリーバHP掲載の簡単レシピ♪
毎月、私 foryouが担当させて頂いています^ ^
2月は今話題のポップオーバー♥
ヘルシーでとっても簡単なレシピはこちらから→☆





b0189408_1884498.jpg

[PR]
by foryou93 | 2015-02-18 18:11 | Oliva Oliva レシピ



b0189408_17433520.jpg


オリーバオリーバHP掲載の簡単レシピ♪
毎月、私 foryouが担当させて頂いています^ ^
遅くなりましたが・・・(^_^;)
1月は【スモークサーモンとアボカドのパイ詰め】
簡単なのに、美味しくてお洒落なレシピはこちらから→☆



b0189408_17573415.jpg



このスモークサーモン
生臭さが無く肉厚で、と~っても美味しいの♥

[PR]
by foryou93 | 2015-02-18 18:01 | Oliva Oliva レシピ
今年は、まめにブログ記事をアップしようと思っていたらPC不調(>_<)
復活したので、やっと更新出来ます。
レシピやコラボレッスン等、色々ご報告はありますが
今日はお料理教室から^^

お料理レッスン♪12月から2月までは冬メニューですが
今年に入ってからはバレンタイン仕様で。
ちょっと甘めのテーブルに仕上げてみました。
生徒さん達からの可愛いプレゼント☆
お洒落なリメ缶&多肉の寄せ植えは、なんと手作り!
LOVEが一杯♪
バレンタインの今日、ステキな一日を♥



b0189408_10192864.jpg

[PR]
by foryou93 | 2015-02-14 10:21 | お料理教室