お料理・インテリア・日々の出来事からのチョットした素敵なコト。。。


by foryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フムス



オリーバオリーバHP掲載の簡単レシピ。
毎月、私foryouが担当させていただいています。
HPではっとっくに紹介されていたのですが、12月はレッスンが立て込んでいて
こんな時期にアップです(>_<)
(ちょっとデザインもクリスマスっぽいし・・・)

12月はひよこ豆缶を使ったフムス。
ヘルシーなビーガン料理です♪
作り方はとっても簡単!こちらから→☆



b0189408_1735826.jpg






美味しい♪ひよこ豆缶



b0189408_1765651.jpg





美味しい♥オリーブオイル

b0189408_1771192.jpg

[PR]
by foryou93 | 2014-12-31 16:56 | Oliva Oliva レシピ

11月から始まった冬メニュー。
只今、クリスマスのインテリアでお迎えしています。




b0189408_0142368.jpg







冬メニューはクリスマスにもお勧めの簡単レシピ。
トマトのグラスゼリーは来客の時にお出しするお気に入りの一品です。

**menu**

豚肉のトマト煮込み・じゃがいものピュレ添え
トマトのグラスゼリー
ひよこ豆のポタージュ
アップルクランブル (デザートプレート)






b0189408_0294077.jpg





オードブルプレートにはトマトのグラスゼリーに加え
作り置きのキャロットラペ、さつまいものミルフィーユサラダを。


デザートはアップルクランブル、りんごのワインゼリー、foryouオリジナルクッキー
その日によってガトーショコラ、アーモンドケーキ等の手作りスイーツ☆
クリスマスのイメージでプレートを飾りました^^



クリスマスバージョンは来週一杯ですが、2月末まで冬メニューで行ないます。

現在のご予約は来年4月第3週と、5月第3週~を受付けております。
まだまだ先になってしまいますが、ご希望の方は、とりあえずメッセージをお入れ下さいね^^
(非公開コメントで必ずご連絡先アドレスをご記入ください)


皆様とお会い出来る日を楽しみにしております♪






[PR]
by foryou93 | 2014-12-12 00:46