お料理・インテリア・日々の出来事からのチョットした素敵なコト。。。


by foryou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

那須2014GW**わたしのお気に入り**

那須に来ると、いつも寄ってしまうお気に入りのお店たち♥

大好きな石窯パン「NAOZO」の食パン。
初めてお店を訪れた時、たまたまキャンセルがあったのか1本買うことが出来ました。
でも、これは相当ラッキーだったのかも。
予約しないと、まず購入出来ません。
窓際に並んでいる食パンは、全て予約済み。
お店に来た方、皆さん残念そうに帰って行かれます。
キャンセルしても大丈夫と言われてから、必ず予約して行くようにしました。




b0189408_16232058.jpg







ずっしりと重く、もちもちの食パンはトーストすると最高☆

そして、お馴染みの「SHOZO CAFE」で焼き菓子と珈琲豆を購入。
『森のブレンドG2』はコクがあり、バランスのとれた飲みやすい珈琲です。






b0189408_16283086.jpg










今回初めての訪問、「Bagel que-veau ベーグル クーボー
去年お店の存在を知ってから、ずっと行ってみたかったベーグル屋さんです。

大きい道路沿いなのに今まで気づかなかった、可愛い店舗。





b0189408_1635359.jpg






こじんまりとした可愛い店内には、沢山の種類のベーグルが並び迷ってしまいます。
陳列の仕方がとってもお洒落でした。
イートインスペースもステキ☆


b0189408_16375171.jpg




帰宅後、美味しいコーヒーとパンでおウチカフェを楽しみました♪


[PR]
by foryou93 | 2014-05-07 16:44 | いろんなコト。。。