人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理・インテリア・日々の出来事からのチョットした素敵なコト。。。


by kuku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コラボのお知らせ**ヨガドロップス & foryou**


ヨガドロップスさんとのコラボ。
昨年からお話が出ていましたが、先日やっと打ち合わせが出来ました。
ヨガドロップスの後藤眞由美先生は、スタジオや先生ご自宅で
ヨガ・骨盤調整ワークを教えていらっしゃいます。
私もご自宅でのリビングヨガに参加しましたが、とても丁寧なご指導でした。
近々、骨盤調整ワーククラスにも参加するので楽しみです♪

さて、ヨガとお料理のコラボですが、私も初めての企画。
皆さんに楽しんで頂けるような企画にしたいと思います。
内容がもう少し具体化したら、またお知らせしますね。





コラボのお知らせ**ヨガドロップス & foryou**_b0189408_23124527.jpg


写真は我が家での打ち合わせランチ。
パスタはボロネーゼで、レシピもない めちゃくちゃ簡単な一品
時間がないときに作ります。
おもてなしの時に毎回登場するのは
foryou定番のトマトのグラスゼリー&サラダプレート。
よくいらっしゃる方は飽きちゃうかも~ですが
ゼリーやピクルスは前日に用意出来るし、見た目も綺麗でお気に入り^^
デザートは、これもまた定番、チョコシフォン&foryouクッキー。
ルビーの白ワインゼリー、期間限定 ルタオの『恋するベリータルト』でした♥

by foryou93 | 2014-04-20 23:13 | イベント